<< BACK MAIN NEXT >>




- | | - | -
ひさしぶりです
久しぶりにこっちで書きます
今夏休みで実家のほうにいます
最近は自分のサイトで更新することが多いんで
というか自分のサイトの更新もそんな更新してなかったです、はい

私は実家なんですが大学の友人達はどんな夏休みをすごしているんでしょうか?
私はオールデイズマイホーム?って感じですな
プチ引きこもり?

夏休みの目標は自分のサイトを毎日更新すること
ヒマな方は遊びにきてください
アドレスはプロフィールの所に載せてありますんで

それでは学生はよい夏休みを、社会人の方は仕事がんばってください


五十嵐の文章 | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0)
hp
hpを作ろうと思う
いつまでもここに間借りしているのもなんかどうかと思うからだ

友人に言われた
君の文章を見て失望したと
ここで日々の愚痴をいうのもよくないだろう

だからここでは書かず
自分でhpを作り愚痴はそっちで書こうと思う

明日オーラルの試験だけど
今はhpを作りたい


五十嵐の文章 | 23:27 | comments(2) | trackbacks(0)
気分を変えよう
今日、川越で服を買った
服を替えるってことですごく気分が変わるんだね
今まで服に気を使わなかった

なんか嬉しい
鏡の前でポーズ
どこか恥ずかしい
それでも気分がいいんだ

「リボンを結んで笑ってみたら変わった私になれた気がした」
好きな歌の歌詞
アニソンだけど

どんな風に服を合わせよう
さあ、明日からは変わった私だ


五十嵐の文章 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0)
自己
テンションが上がらない
カラオケに行っても、ファミレスに行っても
することなく街をぶらついても

カラオケでテンションが下がったのは選曲ミス
でも・・・歌えるのといえば古いのかアニソンとか
それにどちらかといえばgailishな歌のほうが好き
かわいいし

ファミレスでイメチェンの話
あんまり興味ない
はっきりいって
メンズファッションに興味ないし

学食
おばちゃんにぶつかられ、味噌汁が大変なことに

今日の大戸屋
セルフの水をくみに行ったら
下げられてた
もどしてもらった
かなりさみしい
さっさと食べて店出た

切符買ったらおつりが少ない
出口のとこにひっかかてた
沈んだ心の追い討ち

いろいろ想う
みんなバイトとかしてる
それなのに・・・
でも
やる気しないし



五十嵐の文章 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0)
ウィルス
リストアが完了したFMVがウィルスに感染した。
一昨日の夜、3時までかかったよ
しかも、トロイの木馬、ドーム、ワームの3種類に1度にかかった。
実家にいた頃、回線が遅すぎてウィルスも来なかったもんな
なんかウィルスが恐くてまだibookで更新してます。
なんか日記以外のこと書かないといけないと思うがなんもないし


五十嵐の文章 | 23:58 | comments(1) | trackbacks(0)
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
グレイテスト・ヒッツ
グレイテスト・ヒッツ (JUGEMレビュー »)
クイーン, フレディ・マーキュリー, ジョン・ディーコン, ブライアン・メイ
COMMENTS
CALENDAR
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
SEARCH BOX

SPONSORED LINKS
検索
マイサーチ 全体