<< それぞれの朝 MAIN ぽっかりと空いた穴に吸い込まれるものは >>




- | | - | -
からっぽ
楽しいけど忙しい日々にいつしか悩まされていたね
気づけば周りが見えなくなっていたね
気づけば周りがわからなくなっていたね
うまく行き過ぎていたのかもしれない
いつの間にか体中にストレスを溜め込んでしまった
それは靴についたガムのように粘っこくて
ちょっと遊んだり寝たりするぐらいじゃ吐き出せない
大声出したってとんでかない
いっそすべてからっぽになっちゃえばいいのに
まるでゲームの記録を消すかのように
パソコンのファイルをごみ箱に捨てるかのように
すべてを一度からっぽにしたいよ
楽しいことも苦しいこともすべて一度からっぽにしたいよ……
………いや疲れてるだけなんだよ
きっと疲れてるだけなんだよ
楽しくて楽しくてそして忙しい日々に疲れてるだけなんだよ
今日は早く寝よう
そうだ早く寝よう
また明日からの忙しい日々のために
マンガを閉じてテレビも消して
忙しい日々のために

おやすみ


………!
おっとペットのインコに餌をあげるのを忘れてた
ごめんねドラちゃん
そして今度こそ本当に

おやすみ


斎藤の文章 | 23:37 | comments(1) | trackbacks(0)


- | 23:37 | - | -
コメント
うん、忘れたくなっちゃう時ってあるよね。毎日が本当色んなことがあって、あっという間に過ぎていく。それに疲れちゃうこともあるんだと思う。でも、やっぱその生活の中で生きていかなくちゃいけないし、現状はなかなか変えられないからね。
明日良いことが起こるさと思って生活していくこともありだと思うよ
from: 永瀬 | 2004/07/13 3:04 AM
コメントする








トラックバックURL :
トラックバック
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
グレイテスト・ヒッツ
グレイテスト・ヒッツ (JUGEMレビュー »)
クイーン, フレディ・マーキュリー, ジョン・ディーコン, ブライアン・メイ
COMMENTS
CALENDAR
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SEARCH BOX

SPONSORED LINKS
検索
マイサーチ 全体