<< ゆとり MAIN 家に友達が来ておいて言うのもなんだが >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- | | - | -
埼玉遠征・1日目
なんか、勝手に任されてるし。畜生、ブラウザの表示がココだったのもそのせいかっ。
この当事者は横で熟睡モード。半強制的ですよね。
暫く書いてなかったので重苦しい文章はナシ、出来事をつらつらと書きます。
ってな訳で今日は永瀬の所有するノートPCからお送りします。
イツカオボエテヤガレッ>ダレカ。

事の経緯は午前6時までさかのぼります。
そろそろ支度をして着替えなどの準備を用意も終え、
後は時を待つばかり。
7時すぎにPCを落とし財布と携帯を用意。
携帯は昨日充電しておいたから大丈夫なはず。


って、電池1のままですよねっ!?
充電器、コンセントに刺さってませんよねっ!?


もうお約束どおりの展開、そして更に悪状況に続く事に・・・。

予定した時間に間に合わなかったため、1本遅れて電車に乗り込む。
連絡のメールを送り終え、1時間程度の仮眠に。
目を覚ました頃には後20分と言うところまで来ていて、
また連絡のメールを送った・・・、時に事件はおきた。


「充電してください」


・・・・肝心な時に、終わった。
そして事態は加速することに・・。

駅のホームに到着し、改札へ向かう。が、永瀬は居ない。
もしやと思って抜けた改札の向こうを見るも、すでに通過した後なので
最早入る事はできない。できたとしても入場料が惜しいので却下。
連絡・・に携帯は使えない。
しかし、一向に遭遇できないので、最後の手段をとることにした・・

「駅内のストアで応急用充電器を購入」

ウワハハハー、こっちのほうが金かかってんじゃねぇかオイ。
ホントべたなオチで始まった一日、その後もちょっとしたトラブルがあったけれども、
ほぼ予定通りに過ごしました。
到着→朝食→ゲーセン→買い物→カラオケ→ゲーセンと来たところで
同じくしてゲームを満喫していた永瀬の友人に遭遇、
成り行きで喫茶店へと向かう事になったのです。
まぁ、眠気とテンションの高さについていけず(また別の理由もあったけど)
喫茶店を出て、永瀬宅へお邪魔していると言うわけです。
久しぶりに本格的な休みでした。
って、明日もあるけどね・・・・。


はらしの文章 | 23:08 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト


- | 23:08 | - | -
コメント
終始俺の変なテンションに付き合わせてしまった訳で本当に申し訳ない。いったい俺は何をやってるんだろうね。大切な人を二人も傷つけてしまって。どうしようもないね
from: 永瀬 | 2004/08/01 12:54 AM
コメントする








トラックバックURL :
トラックバック
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
グレイテスト・ヒッツ
グレイテスト・ヒッツ (JUGEMレビュー »)
クイーン, フレディ・マーキュリー, ジョン・ディーコン, ブライアン・メイ
COMMENTS
CALENDAR
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
SEARCH BOX

SPONSORED LINKS
検索
マイサーチ 全体