<< 夜の道 MAIN 人と接する恐怖 >>




- | | - | -
共有するという誘い
共有しよう 僕の喜び、貴方の喜び
共有しよう 僕の怒り、貴方の怒り
共有しよう 僕の哀しみ、貴方の悲しみ
共有しよう 僕の楽しみ、貴方の楽しみ



全てを自分で解決する
それは凄い それは難しい

できないなら 頼ればいい
できないなら 助けを呼べばいい

それができない
それも また 事実



一人で苦しむ事って たくさんあると思う
頼っちゃいけない そういう気持ちってあると思う

でも どうしようもないくらい 苦しい時
手を差し伸べることを 僕はできる

強くないし 脆いし 頼りないし
その手を誰も必要としていないかもしれない

それでも 僕は手を差し出しているよ
先の見えない暗闇で 先の見えない光の中で

何処にいるかわからない 何処へ行くかわからない
何も生まれることがないかもしれない 僕だけの部屋で



繋がれた手の先にいるのは 誰?
繋がれた手の先に見えるのは 何?

わからないけど 僕は確かに此処にいる
貴方も 確かに其処にいる

包み込めなくたっていい 包み込んだっていい
同じ人間 同じ世界で生きる貴方達だから



手を繋ぐ準備はできている
強くなくて 脆くて 頼りなくて

そんな 僕の手だけれど
差し出されているよ



共有しようという誘い
誰に向けるでもない 僕自身の願い

もしかすると 其処にも
手は差し出されているのかもしれない

一緒に手を繋げたなら あるいは…



gekisenku@hotmail.com


永瀬の文章 | 03:40 | comments(0) | trackbacks(0)


- | 03:40 | - | -
コメント
コメントする








トラックバックURL :
トラックバック
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
グレイテスト・ヒッツ
グレイテスト・ヒッツ (JUGEMレビュー »)
クイーン, フレディ・マーキュリー, ジョン・ディーコン, ブライアン・メイ
COMMENTS
CALENDAR
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SEARCH BOX

SPONSORED LINKS
検索
マイサーチ 全体