<< 久しぶりの更新 MAIN テンション低 >>




- | | - | -
クリスマスも終わり、昼起きて夕方にバイトへ行くという日々を繰り返しています。暖冬と言われる今年の冬ですが、やっぱり冬の寒さは人間の活動を鈍くさせるみたいですね。活動する時間が冬休みに入ってから目に見えてわかるほど減っている気がします。水族館に出かけたクリスマスの日も眠い目を擦りながらの一日でした。相手はそんな様子の僕をどう思ったのでしょうか幻滅しないのでしょうか。そこら辺は鈍い僕にはわかりません。

冬が寒い事って素敵なことですよね。四季の変化がわかる日本というのは、とても素晴らしい土地でこの地に生まれて本当によかったなぁと思います。体の調子があからさまに悪くなるこの季節ですが、布団の中の至福の時を思うと一言『冬は嫌いだ』と済ませてしまうのには惜しい季節です。年末になって雪を見ていませんが、今年中に雪は降ってくれないものでしょうか。その様子を見て僕はまた詩を書きたい。言葉という形で気持ちを表現したい。そう思う今日この頃です。


- | 02:47 | comments(0) | trackbacks(0)


- | 02:47 | - | -
コメント
コメントする








トラックバックURL :
トラックバック
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
グレイテスト・ヒッツ
グレイテスト・ヒッツ (JUGEMレビュー »)
クイーン, フレディ・マーキュリー, ジョン・ディーコン, ブライアン・メイ
COMMENTS
CALENDAR
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
SEARCH BOX

SPONSORED LINKS
検索
マイサーチ 全体