<< 冬 MAIN 秋葉原 >>




- | | - | -
テンション低
さて、最近はテンションが基本的に低いみたいです。周りから指摘されたことはないのですが、自分で今日もテンション低いなぁと感じるわけです。なんだろう、学校に通うという一つの決まった作業が無くなり、一緒に気楽に遊べる仲間がいない状況がこうさせるのかもしれないですね。誰か大宮周辺で遊べる人を激しく募集したいですな。西口のアルシェ地下のドラムマニアでひたすらDream AgainとかDragon BladeとかのAdvをプレイしている上着脱いでマイスティック持参の長身男を見たら、ネットで変な文章を書いてた人だと思ってフレンドリーに話し掛けるといいと思います。

購買意欲というものが最近落ちています。本を読むスピードが相変わらず遅いために、欲しい本を探すという作業もしなくなり、人とコミュニケーションをとる機会がバイトのみという生活だからですかね。気力というものが湧き出てきていないのじゃないかと思う。なんだろう、問題を抱えてるわけじゃないしかといって目標があるわけでもない。あるといっちゃああるのかもしれないけれど、それに対する行動を起こすには今の状態はちとキツイ。誰か一緒に初詣に行きませんか?


永瀬の文章 | 02:37 | comments(0) | trackbacks(0)


- | 02:37 | - | -
コメント
コメントする








トラックバックURL :
トラックバック
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
グレイテスト・ヒッツ
グレイテスト・ヒッツ (JUGEMレビュー »)
クイーン, フレディ・マーキュリー, ジョン・ディーコン, ブライアン・メイ
COMMENTS
CALENDAR
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
SEARCH BOX

SPONSORED LINKS
検索
マイサーチ 全体