<< 2005 MAIN 日々の鬱憤その他云々吐き散らされる言葉の群れ >>




- | | - | -
初詣
初詣まだ行ってません。友達と初詣行こうぜ!ってノリで2日に遊んだのですが、サイゼリア行ってパスタ食って高校時代のクラスメイトがバイトしているの出くわしてビリヤードをしただけでした。で、夕方はバイトという日々。お金が稼げる年末年始を働いておりますです。

2005年から日記つけてます。日記って言うほど凄いものじゃないし、ネットに書くとかそういうのでもない。誰のために書く文章でもなく、誰に見せる予定もない自分だけの文章。数行の限られたスペースに思ってように書く文章。それはそれで面白いものだ。日によって書く筆記用具が変わってたりして面白い。そのときの感情を文字として閉じ込める。読み返したときに面白い文章でありますように。


- | 02:15 | comments(0) | trackbacks(0)


- | 02:15 | - | -
コメント
コメントする








トラックバックURL :
トラックバック
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
グレイテスト・ヒッツ
グレイテスト・ヒッツ (JUGEMレビュー »)
クイーン, フレディ・マーキュリー, ジョン・ディーコン, ブライアン・メイ
COMMENTS
CALENDAR
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
SEARCH BOX

SPONSORED LINKS
検索
マイサーチ 全体