<< 夜の空気 MAIN 日本人 >>




- | | - | -
酒の効果
めちゃくちゃ私信ですが、酒の席で話し合えた方々。あの時間だけでかなり親しくなれた気がします。カラオケでの一体感も忘れません。徹夜でカラオケ歌った挙句に、始発までの時間をどうするべきかで本当にご心配おかけしました。指示されたとおりに歩いて自力で川越市駅まで到達し、看板を見て本川越駅へ移動。その後クレアモールを発見して無事川越始発池袋行きの埼京線始発に乗ることができて朝6時に自宅に帰還することができました。

今回のことで心の友が増えたこと、年齢と関係なく話し合えたことをとても嬉しく思い、いろんなアドバイスを頂けたことを大変嬉しく思います。大学で見かけた際にはその時のお礼と共に、また一緒に同じ時間を過ごす事ができる喜びを噛み締めることになると思います。そして、俺を男にしてくださった皆さん(言い過ぎかもしれないけど)ありがとうございました。今度また一緒に酒を飲みましょう。


永瀬の文章 | 07:03 | comments(0) | trackbacks(0)


- | 07:03 | - | -
コメント
コメントする








トラックバックURL :
トラックバック
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
グレイテスト・ヒッツ
グレイテスト・ヒッツ (JUGEMレビュー »)
クイーン, フレディ・マーキュリー, ジョン・ディーコン, ブライアン・メイ
COMMENTS
CALENDAR
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
SEARCH BOX

SPONSORED LINKS
検索
マイサーチ 全体