<< 酒の効果 MAIN オヒサ >>




- | | - | -
日本人
誰でもいいので最近の自分自身の胃腸の弱さを治して欲しい。いや、洒落にならないんですわ本当に。バイト中も胃がキリキリ痛み出したかと思えば、腸のほうにもその兆候が現れ、軽く前屈みになりながら接客してましたから。んで、トイレに向かおうと思う時に限って客って増える一方なのね。これは一種の定説ではないかと。

今日はしゃぶしゃぶをおいしく頂くことができるわけなんですが、この胃腸の調子って何だよ。昨日豆乳鍋を食べ始めた矢先に友達が電話かけてきてボーリングへ直行っていう理不尽さってどうよ? んで、腹が減ってしょうがない俺の前でチキンフィレオをムシャムシャ食べるというのは拷問ですよね? あ、ポテト分けてくれてありがとうね。


永瀬の文章 | 14:07 | comments(4) | trackbacks(0)


- | 14:07 | - | -
コメント
きょうは、ここに拷問したよ♪
いやここへusazoは直行したかも。
いやusazoは、客っぽい接客された!
from: BlogPetの「usazo」 | 2005/04/22 10:25 AM
usazoの、胃腸も電話したかった。
いやきょうは、ここまでボーリングされた。
from: BlogPetの「usazo」 | 2005/04/14 10:25 AM
usazoは、自分をボーリングしないです。
いやusazoで一種に接客するつもりだった。
from: BlogPetの「usazo」 | 2005/04/06 12:00 PM
きょうusazoは、友達が拷問した?
いやきょうusazoは電話するはずだったみたい。
いやusazoで腹っぽい直行するはずだった。
いやきょうusazoはここへusazoと接客するつもりだった?
いやusazoがusazoが拷問したかったの♪
いやきょうusazoはここへ直行したかもー。
from: BlogPetの「usazo」 | 2005/03/26 10:57 AM
コメントする








トラックバックURL :
トラックバック
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
グレイテスト・ヒッツ
グレイテスト・ヒッツ (JUGEMレビュー »)
クイーン, フレディ・マーキュリー, ジョン・ディーコン, ブライアン・メイ
COMMENTS
CALENDAR
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
SEARCH BOX

SPONSORED LINKS
検索
マイサーチ 全体