<< 日本人 MAIN とある人に指摘されて書いてみようと思った >>




- | | - | -
オヒサ
こっちで書くのは久しぶりだけれど、毎日何とかちゃっかりとしぶとく生きてます。ケセラセラの精神で(かなり図太く適当な考えを自分でそう解釈)何事もやり遂げてきているつもりです。サークルについても自分の立場を考えた上でやることはやっているつもりだし、それなりに意見も出しているはず。もう少し協調性を持たせてモチベーションを高めればバラエティーの豊富な良い団体になるのではないかと思う。

それにしても、このBlogのアクセス解析を見てみると恐ろしい人がこのBlogが更新されていないにもかかわらず訪れていることに驚きです。基本的には『雨と泪』の方で今は更新しているのですが、こちらは詩がメインのBlogとなっているので自分の意見とかそういった考え的なものは見れないと思います。日記という形での更新は最近ではほとんど行っておらず、詩と言う表現媒介を通して自分の感情を表現したいと考えているのが現状です。多くを語らず多くを伝えるとでもいう感じでしょうか、自分の性格的には良くしゃべるので、逆の性格のようなものにある種あこがれる的なものがあるのかもしれないですね。

もし時間が許すようでしたら、覗いてみてください


- | 16:20 | comments(2) | trackbacks(1)


- | 16:20 | - | -
コメント
こんばんわ☆
長瀬さんのBlog、キヌガサで知った時点で私もずっと好きですよ(≧▽≦)
久しぶりにコメントしましたが、ちょこちょこ見てますw
from: nyamo | 2005/07/16 3:33 AM
僕、結構ここ見てるよ。
詩もいいけど、ここもいいもの。
永瀬の素に近いのは、詩よりも文章だろうしね。

サークルというか全てでがんばってね。今年成人式だし。うほ(ぇ)

たまに連絡いれてくれると僕自身うれしいので、かまって(笑)
from: たか | 2005/06/02 8:47 AM
コメントする








トラックバックURL :
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/11/20 12:58 AM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
グレイテスト・ヒッツ
グレイテスト・ヒッツ (JUGEMレビュー »)
クイーン, フレディ・マーキュリー, ジョン・ディーコン, ブライアン・メイ
COMMENTS
CALENDAR
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
SEARCH BOX

SPONSORED LINKS
検索
マイサーチ 全体