<< オヒサ MAIN 普通の文章の練習 >>




- | | - | -
とある人に指摘されて書いてみようと思った
休止するなら休止するって告知しろよな。てか、更新しろよ更新! と高崎に住んでいるお金を僕のためにいっぱい使ってくれる人ことはらし(今では乙と呼ばれてるらしい)に会いに否、愛に高崎へ行ったら、これでもかってくらいEmptyを更新しろと言われましたので、今日なら書けそうだぞと思い至ったが吉日、そこまで言うなら更新してやろうじゃないのと筆を取っている時代です(実際にはキーボードですが)。
最近は自分で現状のことを日記形式という形で更新することが無いために、文体を気にせずにメモ帳に殴り書きしたものを完成品だと言い切って一方的に押し付けがましく書いているわけですが、今の自分がこういう書き方をしたいんだからしょうがない。盛田隆二の『夜の果てまで』を一夜100ページ単位で読んでいるなんていう最近の自分には珍しく小説をハイスピードで読んでいるくらいハイなテンションなわけですよ。サンボマスターのボーカル張りに自分自身の気持ちをこうやって文章にしているわけですよ! 市川拓司の『恋愛寫真』は何回も読み返したくなるほどの名作なわけですよ! GROOVERから発売されてる『グリーングリーン』シリーズは僕にとっての成し得なかった青春そのものなわけですよ! 楽曲が物凄くロックンロールなわけですよ!
とまぁ、サンボマスターのボーカルの魂が降臨してしまいましたが、久しぶりの日記で少し緊張してるの。許してね。White Featherではらしが僕のことを神といわんばかり褒め称えてますが(勘違い)そんなことはないです。大きな変動が突如やってくるわけでもなく、日々は少しずつ進んでいくわけです。人は変わっていくわけです。ここを更新する回数が減るように…。

そろそろバッテリー切れです(脳の)いつ更新するかわからないBlogであるこのEmptyに足を運んでくださる皆さん。僕は分け隔てなくそんな人たちを愛
しく思います。半休止状態ではありますが、家入社長の気が変わらないうちはここは存在し続けることと思います。たまに覗いて読んでもらえればと思います。


- | 03:11 | comments(5) | trackbacks(0)


- | 03:11 | - | -
コメント
shila olsa
from: buy didrex and pay cod | 2006/03/20 10:09 AM
i love u
ooops sorry
from: play poker for fun | 2006/03/19 1:54 AM
great site
from: pretend food | 2006/03/15 3:55 AM
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=&address=http%3A%2F%2Fkarappo%2Ejugem%2Ecc%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

from: みんなのプロフィール | 2005/08/25 7:56 AM
コメントする








トラックバックURL :
トラックバック
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
グレイテスト・ヒッツ
グレイテスト・ヒッツ (JUGEMレビュー »)
クイーン, フレディ・マーキュリー, ジョン・ディーコン, ブライアン・メイ
COMMENTS
CALENDAR
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
SEARCH BOX

SPONSORED LINKS
検索
マイサーチ 全体