<< とある人に指摘されて書いてみようと思った MAIN 近況 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- | | - | -
普通の文章の練習
サークルのメンバーにお前は詩ばかり書いてると言われ反論できなかったのが悔しかったので、普通の文章の練習。といっても、愚痴だとかそういった類のものばかりであって、決して作品を作り上げるという大変労力の要る作業なんて今の俺、もとい俺にはできないよマミーとぼやくのでした。
というか、脳みそが確実に腐りかけているのではないかと思うのです。体の欲する睡眠への欲求というものは日を増すごとに増えていき、このままでは大学が始まる頃には一日中寝てなければ体が動かないなんてことになりかねない。バイト中も仕事の効率が最初の1時間近く悪い気がする。どうすればこの泥沼的日常を打破できるのだろうと考えてみると、熱さによる脳の回転数を補助してあげればいいわけです。脳の回転数が下がっているのは、夏の暑さに対するストレスという要因があるわけです。ということで、そのストレスを発散すべく明日は表参道にライブに行ってきます。ライブに一緒に行く連れが、終了後に俺に貸している金を返してもらってから秋葉原に行くなんてことを平然と言ってのけたので、ライブ後に大宮へ直行した後にバイトに行かなくてはならない俺はそんな金を返す気などあるはずもなく、いつも金を貸している借りがあるから返済はできないと言ってやりました。これで、連れの明日のスケジュールは根本的に崩れるわけで、それを思うと愉快でしょうがない。ははは。
バイト先の書店に明日宗教的本を出している作家がサイン会にくるらしい。混雑が予想されるので、シフトに入ってないメンバーは応援に来るようにとのメッセージが今日のバイトの夕礼で言われました。元からシフトに入っている俺には関係ないことだ。そもそも、俺の興味のない作家のサイン会なんて給料の割に合わない仕事をさせられるだけなので勘弁してほしい。


- | 02:31 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト


- | 02:31 | - | -
コメント
コメントする








トラックバックURL :
トラックバック
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
グレイテスト・ヒッツ
グレイテスト・ヒッツ (JUGEMレビュー »)
クイーン, フレディ・マーキュリー, ジョン・ディーコン, ブライアン・メイ
COMMENTS
CALENDAR
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
SEARCH BOX

SPONSORED LINKS
検索
マイサーチ 全体