<< 普通の文章の練習 MAIN




- | | - | -
近況
 相変わらず家畜小屋で生活している僕は、過ぎていく日々を冷めた眼で見つめている。やるべきことはたくさんあるはずなのに、何事もなかったかのように目を背け続けて生きている。駄目だっていいじゃないか、できなくったっていいじゃないか。自分自身の不甲斐なさを知りつつも、それを暗黙の了解のように過ごしていく。やってみなければわからないというけれど、自分自身の見えないフィルターを介した視界に映る僕の未来は、少し濁って見えていつでも不安を感じてしまうから。誰か僕を守ってくれる人とかいないかなぁなんて、都合良くいくはずのない妄想を浮かんでは揉み消してメンソールの煙草を吹かす。


- | 03:32 | comments(1) | trackbacks(4)


- | 03:32 | - | -
コメント
素敵なブログですね!
最近気になってちょくちょく拝見させてもらってます。

こちらもオモシロイ事やってますので、お暇な時にでも一度遊びに来てみて下さい!


UNITY代表
from: UNITY | 2007/12/04 7:44 AM
コメントする








トラックバックURL :
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/07 8:53 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/11/29 4:01 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/11/23 4:50 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/11/23 3:18 PM
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
グレイテスト・ヒッツ
グレイテスト・ヒッツ (JUGEMレビュー »)
クイーン, フレディ・マーキュリー, ジョン・ディーコン, ブライアン・メイ
COMMENTS
CALENDAR
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
SEARCH BOX

SPONSORED LINKS
検索
マイサーチ 全体