<< Nについて MAIN 終電に乗り遅れちゃった(テヘ) >>




- | | - | -
五月雨
いつも皆の頼りになりたいと思う自分がいて、
反面、自分の実力に自信がもてないのだ。

自分には気を良くしてくれる人が沢山居ると思う。
そんな人たちに応えるべく精一杯に頑張ろうとしている自分がいる。
だけど、頼りにされるほどの実力なんか持ってなくて
結局他人を頼りにするしかなくなってしまう。

正直、自分の力の無さは自分にも、そして他人にも
悟られているんじゃないかと思うのだ。
その決められてしまった自分の力の域に落ち着いてしまっている自分がいて、
そして本心がそれを許さないのだ。
自分のことしか出来ない自分であってはいけない、と。

今は迷惑を掛けてしまっているが、いつか自分も
自分だけでなく、他人に気を掛けられる程の強さと自信が出来ればと思う。
そうしないと、この先自分が弱いだけの人間になってしまうから。
だから今だけは、少しでも前進したいと思った。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

自己紹介、遅れてすみません。
知っている方も居られるかと思いますが、
「落ちゆく白羽」管理人で、永瀬の友人「はらし」と申します。
更新頻度は正直少ない方ですが、よろしくお願いします。


はらしの文章 | 04:05 | comments(0) | trackbacks(0)


- | 04:05 | - | -
コメント
コメントする








トラックバックURL :
トラックバック
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
グレイテスト・ヒッツ
グレイテスト・ヒッツ (JUGEMレビュー »)
クイーン, フレディ・マーキュリー, ジョン・ディーコン, ブライアン・メイ
COMMENTS
CALENDAR
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
SEARCH BOX

SPONSORED LINKS
検索
マイサーチ 全体