<< BACK MAIN NEXT >>




- | | - | -
悲しいこと
・・・8月の田村ゆかりのライブチケット取れなかった・・・
これで向こう2ヶ月の予定が狂ったよ(TーT)
今から取れるのはZeep Tokyoの水樹奈々のライブのみ。
しかしこれ往復だけで¥2000なり
でチケットが¥5000
で、一緒に行く人もいない
どうしょーかな(TAT)


五十嵐の文章 | 12:46 | comments(0) | trackbacks(0)
テスト
マックでアップしてみます
できた
良かった
エラーでてマックではアップできんかと思った
さっきメインマシンのFMVをリストアしたからネットの設定とかしないといけない
だるいな〜
そういうわけでこの文章はサブマシンのibookで書いてます

6月14日
ー再リストアー
FMVがなんかまだエラーが出る。Windows アップデートが利かない。
そんなわけでまたリストア。
今度はしっかりと動いてるみたい(たぶん)まあ、まだオフィスもインストしてないしかろうじてインターネットの設定をしただけだかなんとも言えんが。
レポート提出までにメインマシンが使えんのでサブのibookでレポート作るしかないんでプリンタのドライバ入れて印刷できるようにした。オフィスは入ってるし、これでレポートはできる。
ああ、しばらくはMacな日々が続きそ〜。




五十嵐の文章 | 22:58 | comments(1) | trackbacks(0)
麻痺
笑っていた

私は笑っていた

友人の話も聞かず

友人を傷付けても

麻痺していた

心が麻痺していた、疲れすぎて・・・

気づかなかった

自分が何をしたのか

何をしているのか

今頃気づいた

自分がわりととんでもないことを言ったことを

それも

笑いながら

その「ワライ」は

笑いだったのか・・・

哂いだったのか・・・

すこし休んで今までを振り返る

思い出せない

想い空回り

繰り返すばかり

想いだせたことさえ

遠い昔のよう

それでも日々は続いて

繰り返す




今回は詩まがいのになった
なんか永瀬君の影響かな
でもなんかホントツカレタ
こんな感じは自動車免許の合宿のとき以来だよ
あのときは栄養ドリンク、頭痛薬、風邪薬各種薬物で動かない体を
クスリ漬けにして無理矢理動かしたっけ
なんか懐かしいな



五十嵐の文章 | 21:28 | comments(1) | trackbacks(0)
先週の出来事
先週はやたらと外食が多かった。
木曜は大学の友人とカラオケ行ってその後ガストで飯を食べた。
土曜は大宮に映画を見に行ったとき友人と一緒に昼と夜食べた。
そういう今日も友人とデニーズで食べてきた。
・・・サイフが軽くなった・・・
でもさ、一人で食べるのって結構さびしいんよ、これが
ああ〜、誰か誘って飲みに行きてー
遊びてー
なんか疲れた・・・
寝よ


五十嵐の文章 | 21:57 | comments(1) | trackbacks(0)
映画
昨日大学の友人と映画を大宮に見に行った。トロイを見たんだけどおもしろかった〜。
その後みんなで食事したり、ゲーセン行ったり楽しかったよ、昨日は。でね、カゼ気味の友人に倒れて運ばれるならインターネットカフェとラブホどっちいい?って聞いたら引かれたよ(T-T)まあしかたないか・・・う〜ん、友人いわくちと考えて発言しろとのこと・・・
あ〜楽しかった、また遊びいきて〜
・・・
・・・・
でもトロイの内容あんま覚えてないのよね(T-T)


五十嵐の文章 | 18:32 | comments(1) | trackbacks(0)
RECOMMEND ITEM
RECOMMEND ITEM
グレイテスト・ヒッツ
グレイテスト・ヒッツ (JUGEMレビュー »)
クイーン, フレディ・マーキュリー, ジョン・ディーコン, ブライアン・メイ
COMMENTS
CALENDAR
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SEARCH BOX

SPONSORED LINKS
検索
マイサーチ 全体